So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ歩き 岩合光昭 写真展 Ⅱ [人生観]

暮れの30日に行った岩合 光昭氏の写真展の続きで、チケットの半券2枚はブックマーカーに使っています。

どうして、こんなに、好きなんだろう。.jpg

ねこ歩き.jpg

こちらは会場で販売されていたネコグッズの中から購入したポストカードの一枚で、薔薇の花に囲まれたつぶらな瞳の仔ネコの表情が可愛いですね。

ネコ歩き バラ.jpg

私の父は柔道と空手の有段者で動物好きな外科医でしたが、特に猫が好きでしたので私が幼少の頃から我が家には猫が身近にいました。なので還暦近い現在も、私は特に猫の愛らしさには癒されます。

にゃんきっちゃん.jpg

モロッコ マラケシ.jpg

サントリーニ島.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サム&デイブの「ソウル・マン」のアレンジヴァージョンが使われていて、昨年の12月頃からON・AIRされているホンダ"VEZEL"のCMが気に入っています。2011年1月22日のブログ「MUGEN」に書いていますが、1974年当時赤坂のディスコ"MUGEN"に来日出演した、サム&デイブのライヴでダンス・ステップを踏んだものです。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0