So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこ歩き 岩合光昭 写真展 [人生観]

毎年在京時には年の瀬にお墓の掃除を兼ねて、ご先祖と両親に一年の無事を報告に行くのですが、一昨年と昨年は24日のクリスマス・イヴに行って、新年は今年も元旦の午前中に墓参りをしてきました。

2014年(平成26年)新年が明けて、今日6日から仕事始めの方が多いですね。私の正月休暇は17連休にしたので、成人の日の三連休明けからのスタートになります。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ねこ歩き.jpg

世界で活躍する動物写真家の岩合光昭氏の、ネコたちの新作を中心に約222点が展示された「岩合光昭 写真展」へ最終日の12月30日に出かけてきました。[猫]

ねこ歩き D.jpg

ねこ歩き A.jpg

1階入り口のインフォメーション・カウンター付近に、ネコの足をモチーフにしたガラスの中に写真がレイアウトされています。

ねこ歩き C.jpg

ねこ歩き B.jpg

ねこ歩き 2013 12 30 わたし.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

musselwhite

あけましておめでとうございます。

昨年はスーツ、靴と複数買って仕舞いましたので、今年は慎ましくして居ようと思って居ます(笑)

今年も宜しくお願い致します。
by musselwhite (2014-01-07 11:44) 

tateichi_m

musselwhiteさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

カシミアコーデュロイと、編み上げのブーツ等‥ですか。
一点が高額だったのでしょうね。
でも、お洒落人は今年も度々購入する事になると思いますよ。私はほぼ毎月あるVANのセールだけで、年間ウン十万ですもの。(笑)
by tateichi_m (2014-01-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。